北海道旅行☆其の一

みなさん、こんにちは♪
浅見笑美子です☆

先月、お休みをいただいて、家族で旅行へ行ってきました☆
JALの片道6600円キャンペーンチケットを購入できたので、せっかくなら北海道がいい!となり、いざ出発!

新千歳→阿寒湖→層雲峡→旭山動物園というプラン♪

いつもの旅行は車で移動ですが、今回は移動距離が長いため、バスや電車を利用。

阿寒湖では、ニュー阿寒ホテルに泊まったのですが、めちゃくちゃ良かったです!!
最上階にある、混浴の(レンタルの水着着用)インフィニティ露天風呂が最高でした!!
それから、【カムイルミナ】というカナダ発祥のエンターテイメントがありナイトウォークに参加することに。
夜の森を歩き、アイヌの神の世界にであえます。
幻想的で、森に映し出される映像がリアルで感動しました!

それから、阿寒湖といえば、まりも☆
遊覧船で阿寒湖を堪能しつつ、まりもの館?に立ち寄りました。


かわいいふわふわのまりものキーホルダーをゲットしました♪

一度で書ききれないので、
層雲峡からのプランは次のブログにて書きます♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP