ピカピカの一年生☆

皆さま、こんにちは☆

ありがたいことに、連日忙しくさせていただいておりまして、ブログ更新が延び延びに
なってしまいました←言い訳・・・

ゴールデンウイークが昨日で終わりましたが、皆さまにおかれましては
どんなお過ごしかたをされていたのでしょうか。

お休み明けのお仕事は、慣れるのに少し大変ですよね。
お疲れもたまると思います。
無理せず、時々はご自身のお身体をしっかりとほぐす日を作られるのも良いと思います♪

娘は無事に入学式も終わり、毎日小学校生活を楽しんでおります☆
給食も心配でしたが、ちゃんと食べているようで安心しました。
小学校が目の前のため、分団登校の集合場所は正門前です♪笑

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP