新型コロナワクチン接種2回目!

皆さま、こんにちは。
緊急事態宣言が解除されず、エブリーは営業自粛が続いております。
延長もされそうで、営業できず本当につらいです・・・
早く皆様にお会いしたいです!!
営業再開まで、もうしばらくお待ちください。涙

コロナワクチン2回目接種のご報告です。

8月27日に打ちまして、接種自体は1回目は無痛でしたが、2回目はちょっぴり痛かったです。
きっと、針のささる場所によって痛みがあるのですね。
副反応は、腕の痛みが打った日の数時間後から出ました。
1回目よりも長い期間痛みが続きました。10日ほどたった今も触ると少し痛いです。
熱は、38.3度がマックスで2日間続きました。1回目は37.3度でしたので2回目のほうが高い熱になるのですね。

モデルナアームも出現しました。これは、2回目のみです。
数日で消えました。

ワクチン接種者が多くなれば、秋にも行動の制限が緩和されるようなので、
もう少しふんばります!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP