整体のみ出張はじめました

整体/美容整体/アロマ整体のコースのみとなりますが、ご自宅やオフィスへの出張を行っております。

下記のマップの左上の【ルート】よりご自宅のご住所を入力いただくと移動時間が表示されます。

出張料金

→今だけ、はじめてご依頼のお客様は出張料無料

(当店からのお車で10分圏内)出張料980円

(当店からのお車で20分圏内)出張料1,980円

(当店からのお車で30分圏内)出張料2,980円

※出張料は、グーグルマップにて表示されるお時間にて決定させていただきます。
(実際の移動時間が前後しても、価格は上記の通りとなります。)

なお出張には、いくつか条件がございます。下記のご確認をお願いいたします。

1.当店の営業車(ステーションワゴン)が駐車可能なスペースはございますでしょうか?
※駐車場がない場合、お受けできない場合がございます。

2.ご自宅は一軒家でしょうか?マンションでしょうか?
※マンションの場合、施術ベッド搬入の為、エレベーターがない場合、お受けできない場合がございます。
※ご自宅のベッドやお布団をお借りできれば対応可能です。

3.床はフローリングでしょうか?
※畳のお部屋の場合、施術ベッドにて畳を傷つけてしまう恐れがございます。
※お布団での施術の場合、畳でも構いません。

4.詳細なご住所をご連絡ください。
web予約いただく場合、出張料をオプションでご選択いただき、コメント欄にご住所の入力をお願いいたします。
お問い合わせはTEL:090-3937-8039まで☆

占い

PAGE TOP