5月29日ご来店のお客様②

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます☺️

ギターファミリーだったのですね!
素敵ですね!
私もドラム頑張ります笑

またお待ちしております☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP