5月17日ご来店のお客様①

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます☺️

今回は、よもぎ蒸しもプラスでやってくださりありがとうございました!
いつも脚が冷たいところ、しっかり温まっていたので良かったです♪

またお待ちしております😌

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP