5月16日ご来店のお客様①

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます☺️

そろそろサンダルの季節になってきますね!
次回は恒例の足裏の角質ケア、ですね♪
サンダルも新調しなきゃ!ですね❣️

ご来店お待ちしております☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP