5月9日ご来店のお客様③

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます☺️

今日はよもぎ蒸しではなく、ヘッドにされて正解でしたね!
キャリアオイルについては、さすがですね!

次回もよろしくお願いします☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP