9月27日ご来店のお客様①

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます☺️

今日はアロマに加えて角質コースも追加でしてくださりありがとうございました🙇‍♀️
私的には、足裏の角質を削らせていただきますと、その後の足ツボが非常に施術しやすくなって助かります❣️
時々されるといいと思います❣️

またお待ちしてますね😃

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP