Sanders Perry化粧品 取り扱い開始のお知らせ

皆さま、こんにちは☆
浅見笑美子です♪

コロナワクチンの副反応は、2日間で終わりました。
結局、腕の痛み以外に、37.3度の微熱がでました。でも、風邪のときの熱っぽさ
ではなく、身体がいつもよりあったかいなという感じでした。
2回目は、副反応がもっとでる可能性があるようなので、ちょっとびびってます!!

話しは変わりまして、フェイシャルで使用していますお化粧品に、新たに素敵な仲間が
加わりました!!
【Sanders Perry】(サンダースペリー)というロンドン発祥、MADE IN JAPANの
自然化粧品です。
レモン、アボカド、はちみつなど天然の植物原料を使用した製品です。
一番の特徴は、油と水を乳化させるのものとして、海洋植物である「寒天」が
使われているところ。
ふわふわの新触感がとっても心地よいのです♪
植物のチカラであらゆる肌に対応できるので、肌が弱い方やニキビ等
のお悩みがある方にもオススメです。

ちなみに私は、このサンダースペリーには20歳頃に出会いました。
すっごく良かったのを覚えていて、サロンで取り扱いと思っていました。
いつもお世話になっている、美容商材の業者さんから購入することができたため
この度取り扱う運びとなりました。

お化粧品の香りもとってもいいですので、是非一度受けてみてください☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP