テストに合格♪

皆さま、こんにちは♪

今週は、ずっとお天気が良くありませんね。

雨が降る前や雨が降っているときは、頭痛がおこりやすい方、結構多いです。
気圧の変化で起きる症状です。

そんなときは我慢せず、首肩回り、頭のマッサージをされると緩和するはずです。
エブリーのヘッドスパは、グレープフルーツの香りがする炭酸スプレーで
おこなっていきます。
血行促進や毛穴の汚れにも効果的!ひんやりして気持ちいいですよ~

オプションメニューですので、アロマトリートメントなどと一緒に是非受けてみてください!!

ひびかがほんとにすこーしですが、ゴルフに慣れてきました♪
パターとショットのテストに合格しました!
次は3級です。
本当は、ちゃんと練習したらいいのですが・・・

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP