ハムスターきたよ♪

皆さま、こんにちは☆

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか??

さて、タイトルにもあるように、先週の日曜日にハムスターが我が家にやってきました!

私が施術を終えてリビングに行くと、なにやらひびかがニヤニヤ、コソコソしている様子。
私は思いました。
「今日はゴルフのテストの日で、合格したからおもちゃ買ってもらったんだ!」と。
開口一番、「ママー、ハムスターいないよ!!」とバレバレの嘘を言いました。
私は思いました。
「ハムスター買ったんだ!」と。

本当は、犬が飼いたい二人ですが、それは仕事もありますしなかなか難しいから、
声がないハムスターにしたとのことです。

※サプライズするなら、しっかりおこないましょう!

ハムスターは初めて飼ったのですが、ちっちゃくてフワフワでめちゃかわいいです!!

名前は、【ラムネちゃん】です。ラムちゃんと呼んでいます。女の子です。

ハムスター情報知っている方みえましたら、教えてください!!
よろしくお願いいたします☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP