ゴルフレッスン♪

皆さま、こんにちは☆

子供の習い事って、何をさせたらベストなのか悩みますよね~

いろいろなお客様にお聞きすると、人気なのは、体操、水泳、ピアノ、英語。

まずは、体験してみよう!と思い、体操、ピアノに加えゴルフも体験してみることに♪
どれもとっても楽しかったようで、全部やりたいとのこと。
でも、働いているとなかなか送り迎えが難しい・・・

とりあえず、毎週日曜日にあるゴルフ教室に入会しました!

毎月最後の週に次の級に進むためのテストがあります。
先月、初めてのテストでしたが、緊張してるのもあってか不合格に・・・
5歳のひびかも、すでにテストというものが緊張するものだとわかっていたようです。
私も、セラピストの仕事についたときテストでドッキドキだったなー
大人でもテストって嫌ですよね~

そして今日は練習日。
思ったようにできなくて、悔しくて泣いていました。
上手になるために、何度も何度も練習あるのみですよね!!
悔しさをバネに前進していってほしいなと願っています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP