ホットストーン、おすすめです!

皆さま、こんにちは!!
浅見笑美子です☆
ブログがしばらく書けていなくて、本当に申し訳ございません!!

3月になり、梅の花も咲き気候はすっかり春ですね。

また、花粉症が辛い季節でもありますよね。
ユーカリ・ティーツリー・ペパーミント・ローズマリー・ラベンダーなどが
その辛さを少し緩和してくれるはずです。
アロマトリートメントで使用したり、ご家庭でアロマポットやマスク等に垂らして
使ってみてください☆

去年の12月に導入しました【ホットストーン】を受けられたお客様から
嬉しいお言葉いただきました!

◆コリがほぐれやすい
◆受けた後、体の芯から温まっている
◆夜ぐっすり眠れた
◆温かいストーンで体を滑らせるのが心地よい
◆施術中にじんわり汗をかけてデトックスできる
などなど。

体の深部が温まっていると、睡眠の質もあがりますし、自律神経も整えられやすい
です。寒い冬だけではなく、一年を通してオススメです♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP